いろは一族 永久と刹那の輪舞

「俺の屍を越えてゆけ」のプレイ記です。

いろは一族 永久と刹那の輪舞

1020年10月 幕間「それは当人しか、知らない。」

幕間「それは当人しか、知らない。」

f:id:litchi_0912:20191224233442j:plain

f:id:litchi_0912:20191224233511j:plain

 f:id:litchi_0912:20191224233507j:plain

f:id:litchi_0912:20191224233455j:plain

f:id:litchi_0912:20191224233453j:plain

 

 

 

f:id:litchi_0912:20191222234633j:plain

 

 

 

蛇足

来月から忙しくなるぞ!ってタイミングでまさかの二コラ様の健康度の下がります
プレイヤーの気持ちを無視した空気の読めない健康度の下がり方、
まるで父親の伊吹くんと同じじゃん……って気付いたときゾッとしました。(該当記事

そういうところで親子っぽさを出さないでほしい。

 

正直どうすればいいのよ……。
来月は保乃さんの子どもも来るんだよ……。