いろは一族 永久と刹那の輪舞

「俺の屍を越えてゆけ」のプレイ記です。

いろは一族 永久と刹那の輪舞

イラスト #いい一族の日2019

イラスト #いい一族の日2019

今までに描いたいろは一族のイラストです。
今回は去年の11月にTwitterで開催された「#いい一族の日」のイラストを掲載します。
顔グラ番号順です。

 

顔グラ3番・伊吹くん

f:id:litchi_0912:20200907185944j:plain
伊吹くんは桜のイメージが強いです。

 

顔グラ13番・保乃さん

f:id:litchi_0912:20200907190003j:plain
戦闘態勢。保乃さんには火が似合う。

 

顔グラ23番・比呂くん

f:id:litchi_0912:20200907190020j:plain
白手袋装備してほしい。性癖だから。

 

顔グラ24番・唄様

f:id:litchi_0912:20200907190042j:plain
背景は白骨城のイメージ。

 

顔グラ29番・二コラ様

f:id:litchi_0912:20200907190054j:plain
時間が足りなくて難産だった記憶。構図気に入ってます。

 

顔グラ33番・へき瑠タソ

f:id:litchi_0912:20200907190117j:plain
覚悟の瞳。決意の構え。

 

顔グラ36番・布都様

f:id:litchi_0912:20200907190141j:plain
まだ(色々と)大丈夫だった頃の布都様。

 

顔グラ38番・波瑠チャソ

f:id:litchi_0912:20200907190209j:plain
伊吹くんは春のイメージだけど、波瑠チャソには冬のイメージがあります。

 

総括

これらのイラストを描いていた頃のプレイ記は1020年9月の記事を執筆中だったので、千代乃っちや利央様はまだ登場していませんでした。次は描けるかな~?
今年も「#いい一族の日」に参加したいので、Twitterでお見かけの際はよろしくお願いいたします!

 

 

 

2023年3月12日 記事内の文章を加筆修正。