いろは一族 永久と刹那の輪舞

「俺の屍を越えてゆけ」のプレイ記です。

いろは一族 永久と刹那の輪舞

俺屍ウェブオンリーイベント「花唄」参加告知

俺屍ウェブオンリーイベント「花唄」参加告知

近況報告

おはこんばんちわ、らいちぃちゃんです。

長い間プレイ記の更新が滞ってしまい申し訳ございません。
来年1月よりプレイ記の更新を再開していく予定なので、
再開まで今しばらくお待ちください。

 

さて、タイトルにもあるとおり、

12月8日開催の俺屍ウェブオンリーイベント「花唄」に参加いたします。

花唄公式サイト:https://rp.topaz.ne.jp/oresika/hanauta/


スペースは「こ2」です。
開催期間中はぜひ遊びに来てください!

 

新刊情報

イベントに併せて新刊を頒布します!
(新刊の原稿作業でプレイ記の更新が滞っていました……。)

プレイ記を読んでくださっている方にはプラスアルファで楽しめる内容となっています。
ぜひお手に取って頂けると嬉しいです。

 

だれが屍の夢を見るのか
A5 / 40P / ¥800

自己解釈・ネタバレ・流血表現を含みます。

 

以下新刊サンプルです。




・交神をした一族の心境
・神様との交流
・遺言
・夢のお話

の計4作品を収録しています。
全て描きおろしです。

 

通販

新刊

 

既刊

 

お品書き

 

アンケート

イベントに併せてアンケートを行っています。

いろは一族で好きなキャラクター、プレイ記の好きなシーン、そういうのが知りたくて急遽作成しました。
お時間ありましたらご協力ください。

 


以上、当日はよろしくお願いいたします!