いろは一族 永久と刹那の輪舞

「俺の屍を越えてゆけ」のプレイ記です。

いろは一族 永久と刹那の輪舞

俺屍WEBオンリー「宴舞」参加告知

俺屍WEBオンリー「宴舞」参加告知

近況報告

おはこんばんちわ、らいちぃちゃんです。
お久しぶりの更新になります。
流行病の後遺症がなかなか治らなかったりして気付けば夏が一瞬で終わりましたが、皆さまお元気でしょうか。
一時健康度が真っ赤でしたが、今現在は60~75くらいまで回復しております。健康第一…。

 

俺屍WEBオンリーイベント「宴舞」 

Twitterでも告知しましたが、ブログでも改めて。


10月22日~23日開催の俺屍WEBオンリーイベント「宴舞」 に参加いたします。

有り難いことにスペースを頂きました。
「い5」です。
WEBイベントは初参加なので現状手探りですが、今から開催がとても楽しみです。
当日はぜひ遊びに来てください!

 

新刊情報

こちらのイベントで新刊を頒布いたします!!
ご興味ありましたら、ぜひお手に取って頂けると嬉しいです。

 

心、邂逅、在り処
A5 / 30P / ¥600

自己解釈・ネタバレ・流血表現を含みます。

 

以下新刊サンプルです。

初代当主・いろは唄が体験したとある出来事をきっかけに、
「心」と「強さ」をテーマに描いた初代世代のお話です。
描きおろしです。

黄川人くんも登場します。

 

通販

 

お品書き

よろしくお願いいたします!